☆BEXCOで釜山モビリティーショー☆ | ♡ダーリンは韓国人♡

☆BEXCOで釜山モビリティーショー☆

안녕하세요♡

今日は雨降りで、ジメジメな1日でしたぁ☔昨日おとといくらいは、少し体調いいかな?って感じだったんですが、今日は午後からちょっと頭痛と、起き上がれないほどじゃないんだけど、めまいというか、ふわふわ感がとれなくてだるくて💦気圧のせいもあるのかなぁ??そろそろ梅雨明けが待ち遠しいですね🐌🍭

あ、でも、明けたら明けたで、今度は暑すぎてやだーって思っちゃいそうだけど。。。😹(笑)


この前の週末に、ダーリンがチケット🎫ゲットしてくれて、釜山モビリティーショー🚗✨BIMOS2024に行ってきました✨

私も、そんなに車に興味あるわけではないけれど、その行われる会場が、BEXCO っていう、コンサートなども行われるとっても大きな会場みたいで、行ったことなかったし、何より韓国で友達もいない、お仕事もしていない、ひきこもりな私は、こういう機会じゃないと、ちゃんとメイクして、お洋服もおしゃれしてお出かけしたりしないので、(近所のマートや、ロッテモールさえすっぴんで行くときもある。。。笑)こういうたまのお出かけは、ちょっとワクワクです♡


バス🚌に乗るのも、今回で5回目くらいかなぁ?

まだちょっと1人で乗る勇気はないけれど、韓国って、バスとか地下鉄とか、日本に比べてめちゃ安いし、慣れたら本当に便利だろうなぁって思います。


初BEXCO!


この日は、ちょっとどんよりな曇り空でした☁

BEXCO、広いんだろうなぁ〜って思っていたけど、想像の倍は広かったです!!

会場の外の敷地内にも、食べ物やビール🍺を売っている屋台のテントみたいなのが出ていたりして、お祭りみたいな雰囲気でした♪

中に入ると、BMWや、韓国のHYUNDAIなど、いろんな車のブースがあって。。。



なかなかふだん見ないようなクラシックカーや、コンセプトカー、キャンピングカーなど、本当にたくさんの車が展示されていて、運転席に試乗して、写真を撮ったりもできて、車にそんなに興味のなかった私でも、見て回るのとっても楽しかったです〜♪

私が1番お気に入りだったピンクの車🩷↓




レースクイーンの人もいて、すごぉく顔小さいし、とっても細くてスタイルよかったです😽💓


ダーリンも、そんなに車に興味ある方じゃないんですが、めちゃ「かっこいい〜」っていいながら車を見ていたり、ドライビングゲームをできるコーナーみたいなのがあって、2人でしたんですが、すごく楽しそうで、やっぱり男の子だなぁ♡と思いました(笑)

日曜日だったこともあって、子ども連れの家族とか、本当に人がたくさんで、帰る頃には歩き疲れちゃったけれど、ダーリンのおかげで、楽しい1日になりました♡♡♡

本当に、ちょっと出かけると、すぐ疲れちゃって年齢を感じる今日この頃。。。昔は、1日中ショッピングで歩き回ったりしても、ぜんぜん疲れなかったのになぁ泣き笑い

でわでわ。なんでも気軽にコメントヤいいねいただけたらうれしいです♡




#日韓夫婦

#日韓カップル

#国際結婚

#文化の違い

#韓国 #釜山 

#釜山モビリティーショー

#BIMOS2024

#BEXCO

#BMW

#梅雨