☆今日は七夕☆ | ♡ダーリンは韓国人♡

☆今日は七夕☆

안녕하세요♡


今日は七夕ですね〜🎋⭐✨

日本では七夕飾りや、短冊にお願いごとを書いたりして、ちょっとロマンチックなイベントだけれど、韓国は、あんまりそういうことはしないみたいです。

街中でも、七夕飾りとかをぜんぜん見かけなくて、ちょっとさみしく感じました。

でも、せっかくの七夕ということで、少しでも七夕気分を味わおうと思って、


頑張って卵焼きでお星さま🌟をたくさん作って。。。

 



今日の夜ご飯は、七夕カレー🍛🌟にしました♡




イベントは楽しみたいタイプです♡(笑)


そんな私とは正反対で、イベントごととか全然興味ないダーリンは、このお星さまだらけのカレーを見ても、わぁ〜✨とか驚くこともなく。。。無言で食べ始めるという。。。(笑)

まぁ、そういう性格なので、わかってたけどね。理想の旦那さんとしては0点のリアクションだわ💔(笑)

本当に、してあげる甲斐がない人です😹


織姫と彦星は逢えたのかなぁ。。。🌟🩷🌟


みんなの願い事も叶いますよぉに✨


でわでわ。なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#日韓夫婦

#日韓カップル 

#国際結婚

#文化の違い

#たなばた #七夕

#韓国 #釜山 

#七夕メニュー

#理想の旦那さま