韓国も絶賛、梅雨真っ只中!(と、手作りロールパン♪) | ♡ダーリンは韓国人♡

韓国も絶賛、梅雨真っ只中!(と、手作りロールパン♪)

안녕하세요☆


ここ何日か、ずっ〜っとなんだか体調があんまりよくなくて😿この梅雨の気圧のせいなのか、日々のストレスなのか、わからないけど、起き上がれないほどではないんだけど、ずっとだる〜ぅくて💔何にもやる気でなくて〜。頭痛と、ちょっと気持ち悪くてあんまり食欲もなくて。

昨日はシャワーする元気もなくて、今っぽく言うと、お風呂キャンセル界隈🚿(笑)

今日も、少しよくなったかな〜?と思ったんだけど、やっぱり頭痛でお薬飲みました。

こういう時は、食欲もないしヨーグルトとか食べたいんだけど、ダーリンはそういうの食べると身体に悪いって怒るし😿薬もあんまり飲まないでっていう人だから、甘えられなくてしんどいです😹💔

こういう時くらいは甘やかしてほしいのに〜💔💔


韓国に来て、元気な時はいいんだけど、ちょっと体調悪くなると、1人では病院にも行けないし、薬とかも買いに行けないから、本当に精神的にも、一気に不安になっちゃいます。


しかも雨降り☔なので、ますます気分はどよーんって感じダウンダウン

天気予報見ても、週間天気予報ずっ〜と雨マークで、絶賛、梅雨真っ只中!って感じですね。 

しんどいけど、なんとか乗り切るしかないですね〜😿


と、こんなちょっと病んでる感じのこと書いちゃったけど。。。





少し前に作ったパン〜🥐💕

いつもの丸いテーブルパンに飽きて、ちょっと違うの作ってみようと思って、レシピもちょっと違う、ロールパン作ってみました♡

まぁるいパンもかわいいけれど、ロールパン🥐もなんか焼き上がりの見た目がかわいい♡

自分で言うのもなんだけれど、め〜っちゃおいしそうでしょ?♡

美味しくできたんだけれど、パン屋さんのパンに比べると、いつも私のパンはなんかちょっと固くて、ふわふわ感が足りない。。。 

ふわふわで美味しいパンを作るには、やっぱりまだまだ修行が必要だなぁと思いました🍞🥨


でわでわ。なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#国際結婚 

#日韓カップル

#日韓夫婦

#韓国 #釜山 

#梅雨

#韓国よりお届け

#パン作り

#手作りパン

#風呂キャンセル界隈