梅雨ですね&韓国ダイソー購入品〜♪(リップ編♡) | ♡ダーリンは韓国人♡

梅雨ですね&韓国ダイソー購入品〜♪(リップ編♡)

안녕하세요♡


ここ何日か、釜山も雨降り☔で、もう梅雨なのかしらなお天気。今日は晴れて、貴重なお洗濯日和☀だったので、朝起きてまず急いで洗濯機回しました〜👕✨

天気予報でも、今週後半からずっと雨みたい。これからお洗濯タイミング大変だなぁ。日本も梅雨入りしたみたいですねぇ。

じめじめ、ムシムシな雨が続くのはちょっぴりゆううつだけれど、体調に気をつけて、なんとか乗り切りましょ〜🩵🐸


ということで、そんな梅雨の気分転換?に、今日は今までダイソーで購入したものを紹介してみたいと思います〜♡

韓国のダイソーコスメは、VTとか、CLIOとかのブランドコスメがたくさんあってとっても充実してます🩷

トナーパットとか、パックとか、スキンケア系も気になるのたくさんあるのですが、気づいたらリップ💄ばっかり買っていたので、今日はリップ編ということで💋💕


まずはこちら🩷



twinkle popのリップペンシル🩷

人気だったのか、いつも売り切れていて、いつも行く近くのダイソーじゃない、ちょっと遠くの大きいダイソーでやっと見つけてゲットしました♡



クールストロベリー🍓っていう、とっても可愛い色でお気に入りです🩷


お次はこちら





リップエッセンス。パッケージの見た目が可愛くて、そんなに期待しないで買ったのですが、これめちゃよかったです!エッセンスだからか、塗った瞬間、唇がしっとり♡ほんのりいちごの香りもおいしそうで好き🍓🩷なくなったら、またリピしたいくらいお気に入りです〜!


そしてこちら。




ちょっとマートとかに行ったりするときに、メイクはしたくないけど、ササっと塗れる色付きリップ💄がほしくて、購入しました。 パッケージの女の子も可愛いですよね♡ 
すごいピーチ🍑のいい香り🧡で癒やされるし、ノーメイクでも、これを塗ったらくすんだ唇の色が明るくなって、顔色も元気に見えるのでお気に入りです!
これ、ストロベリーのお色もあったので、そっちもほしいなぁ✨

韓国のダイソーコスメは、お土産にしても喜ばれそうなので、参考になればなぁと思います♡

最後におまけ☆


パイル生地っぽいシュシュ🎀
色味も、メロンソーダ🍈みたいで可愛くて、これからの季節に使えるな〜と思って買いました。2個セットで1000₩💚

またまた韓国DAISOで購入したものあるので、また少しずつおすすめのもの紹介しますね♪

でわでわ。なんでも気軽にいいねやコメントいただけたらうれしいです♡

#日韓カップル 
#日韓夫婦
#国際結婚 #文化の違い
#韓国ダイソー #DAISO
#LIP #リップ #ダイソー
#韓国 #釜山 #梅雨
#梅雨入り