ミョンリュンジンサカルビでお腹いっぱい! | ♡ダーリンは韓国人♡

ミョンリュンジンサカルビでお腹いっぱい!

안녕하세요♡


最近ずっ〜と、いいお天気の日が続いていて、気持ちがいいです☀✨

このまま、梅雨がこないといいのになぁ〜っなんて思ったり。梅雨前の、このお天気を楽しんでおかないと😽


この前ダーリンと、명륜진사갈비(ミョンリュンジンサカルビ)っていう、焼き肉の食べ放題のお店に初めて行ってきました✨

韓国では、けっこう有名なチェーン店みたいです♪


お肉はもちろん、ごはんや、いっしょに食べるサンチュやネギなどなどた〜くさん!ジュースも飲み放題♡(チルソンサイダー大好きだからたくさんおかわりしました♡笑)




こ〜んな厚切りサムギョプサルや




ステーキ🥩も!

他にもヤンニョム味のタッカルビも!


はりきってたくさん食べるつもりで、けっこうお腹ペコペコで行ったんですが、思ったよりすぐお腹いっぱいになってしまった私😹

おかずで、トッポギとか、チャプチェとかもあったんですが、お腹いっぱいで全然食べれなかったのがちょっと残念〜。

でもお腹いっぱいで本当に大満足でした〜♡ 



でわでわ。なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#日韓カップル 

#日韓夫婦 

#国際結婚 

#韓国 #釜山 

#韓国グルメ 

#韓国焼き肉  

#文化の違い