韓国ダイソーのサマーグッツが可愛い♡♡ | ♡ダーリンは韓国人♡

韓国ダイソーのサマーグッツが可愛い♡♡

안녕하세요🩵


今日もとってもいいお天気でした〜☀でもあいかわらずのひきこもり生活😹

先週、すごくあったかい日があって、ダーリンがすごく汗っかきなので、ベットのシーツも夏用のに変えて、かけるのも毛布からタオルケットにしたんですが、やっぱりまだちょっと夜は肌寒いのか、ダーリンがおとといくらいから、ちょっとだけ風邪気味で心配です。(私は普通に毛布かぶって寝てたからだいじょうぶ笑)最近、気温差が激しくて身体がまだ慣れないですよね〜。

でも、気づけばもう今週末には6月だし!

だんだん夏が近づいてるんだなぁって感じます☀


最近、私の大好きなダイソーで、新作で夏のいろんな

新商品✨が出ていたんですが、それがなんだかめちゃ可愛くて🩵




こんな感じ🩵🩵




ラッコやペンギン🐧のキャラクターがかわいい〜🩵🩵




グラスも夏っぽくてかわいい。。。🩵🩵🩵


なんか、韓国のダイソーって、ぬいぐるみがけっこうたくさんあって、それがそんなに安っぽくなくて、めちゃ可愛いんですよね🩷


いろいろほしくなっちゃうけれど、私はこれをゲットしてきました〜💓






シール🩵

めちゃめちゃ夏っぽくてかわいい〜🩵

こういうかわいいシールとか、ノートとかって、持ってるだけでもめちゃわくわくしますよね🩵


ダイソーで、ちょっぴり夏気分先取りです💛(笑)


本当、ダイソーは、いろんな商品見るだけでも楽しくて、ひきこもりな私の数少ない行ける場所だし、気分転換スポットだわ♡



他にも、ちょこちょこダイソーでお買い物した、コスメとか、紹介したいものもあるのですが、また別のブログで書きたいと思います♪


でわでわ。なんでも気軽にいいねやコメントいただけたらうれしいです♡


#韓国ダイソー

#ダイソー

#日韓夫婦

#日韓カップル

#韓国 #釜山 

#国際結婚

#文化の違い