韓国のカラオケ♪노레반 | ♡ダーリンは韓国人♡

韓国のカラオケ♪노레반

안녕하세요〜♡


昨日今日と、本当にいいお天気な釜山でした〜🌞


昨日は、午後からダーリンの用事に付き合って、いっしょについて行って、その帰りに、ダーリンがコインカラオケ行く?って言って、初めて韓国のカラオケに行ってきました〜🎤🤍

韓国では、노래방(ノレバン)って言います。

日本みたいに、何時間でいくら〜とかではなくて、お金入れて、それで何曲って感じで、私達が行ったところは、1000₩で3曲歌えました♪


ヘアアイロンとか、お化粧できるスペースもあって、このキラキラな女優ミラー✨にテンション上がる私♡(笑)



誰もいなかったので、歌う前に、ここでたくさん写真撮っちゃいました♡





ダーリンの手☝ww


韓国の歌しかないかな?って思ったら、普通にめっちゃたくさん日本の曲があってびっくり!

なので、旅行で来た人たちにも、けっこう楽しめるし、安いので、노래방行ってみるのもいいんじゃないかなぁと思いました♪


私も初、韓国のカラオケ🎤♬楽しくて、すごくいい気分転換になりましたぁ〜♪



でわでわ。なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#日韓カップル

#日韓夫婦

#国際結婚 #文化の違い

#カラオケ

#韓国 #釜山