みんな大好き♡オリーブヤング購入品♡ | ♡ダーリンは韓国人♡

みんな大好き♡オリーブヤング購入品♡

안녕하세요♡


今日は、前にオリーブヤングで買っていた購入品を紹介したいと思います〜💕

最近、近所にオリーブヤングができたので、ついつい寄っちゃいます♪いろんなコスメ見るの楽しいですよね♡ファッション通りのほうに、広〜いオリーブヤングがあるんですが、そちらは外国人のお客さんとかもいっぱいで、混んでるとレジも並ぶけど、近所のオリヤンは、そんなに広くなくてこじんまりしていて、あんまり混まないので、ゆっくり見れていいです♪


まずはこちら〜♡



ホリカホリカのシングルアイシャドウ✨スーパーピンク🩷
テスターでお試ししたら、いちごミルク🍓みたいな、すごく可愛い色でひとめぼれ💕
ピンク好きで、いろんなピンク系のアイシャドウ持っているけれど、意外とこういう、ちょっと白っぽくて、透明感のある発色のピンク持ってないなぁと思ってゲットしちゃいました♡
とにかくピンク好きさんには、とってもおすすめです♡

お次はこちら〜♡

BOH のシートマスク。
こちら、お肌のハリが気になる私が、最近すごく気になっているブランドです☆
まだ使ってないのですが、使ってみたらまたブログでレポしたいなぁと思います✨使うの楽しみ♡
クリームもすごく気になってます!
qoo10でも購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてね💜↓




クレンジングオイルです。これは少し前にダーリンにオンラインで注文してもらいました📦💚
実は韓国に来てから、ほぼメイクしなかったので、結婚前にダーリンの家に来たときに、置いていった旅行サイズのビオレのクレンジングの残りを使っていたのですが、ついにそれもなくなっちゃったので、買ってもらいました。このクレンジング、洗顔まで一気にできるタイプで、はじめはちょっと大丈夫かなぁ〜?って思ったんですが、使ってみると、ちゃんもメイクも落ちるし、W洗顔しなくていいのでとっても楽ちんです♪
おまけに、日本でも人気?で気になっていた歯磨き粉もついてきました〜🪥✨これ使ってみたかったのでうれしい♪


 

 


そしてイベント期間?だったみたいで、もうひとつ

おまけの箱が入っていて、




なんだろう?と思って開けてみたら〜




中身はこちらでした。なんかお通じが良くなる系のダイエット系のサプリメント??

おまけいっぱいで大好き〜オリーブヤング💚

またおすすめなもの見つけたら紹介しますね!

でわでわ、なんでも気軽にいいねやコメントいただけたらうれしいです♡

#日韓カップル
#日韓夫婦
#韓国 #釜山
#オリーブヤング
#韓国コスメ
#ピンク
#韓国よりお届け
#文化の違い