韓国に来て100日記念☆にんじんケーキでお祝い♡ | ♡ダーリンは韓国人♡

韓国に来て100日記念☆にんじんケーキでお祝い♡

안녕하세요♡


今日で韓国に来て100日が経ちました〜✨


ダーリンが、お祝いに?にんじん🥕ケーキを買ってくれました🩷

◯ヶ月〜とはなんとなく毎月気にしていたけれど、100日が特別なのなんだか韓国っぽい♡






このにんじんケーキ🥕🎂💕ちょっぴりシナモンがきいてて、くるみとかも入っていて、素朴な味でとってもおいしかったです🩷




もう100日たったのかと思うと、なんだか信じられないような、まだ自分がこうやって韓国で生活してるのが現実じゃないような、実感ないような気分もするんですが。。。まだいろんな不安はあるけれど、少しずつ韓国での生活での楽しみも見つけて、少しずつ慣れてきてるのかな?って思います。(少し前までは、体調もメンタルもめちゃダウンしてたけど、最近は少し落ち着いてきた気もするしね😸)


そんな今日は、くもり☁のお天気で、ちょっと空気もひんやり。

PMSなのか、片頭痛と、久しぶりにちょっとだけふわふわめまい感がしたりで💔😹お家でのんびりしていました。明日は良くなってるといいなぁ。


最近は日によってお天気も、気温も違うので、みなさんも体調には気を付けてくださいね✨

 

でわでわ。なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#国際結婚

#日韓カップル

#日韓夫婦

#韓国 #釜山

#韓国ケーキ

#文化の違い