GWは終わっちゃったけれど、明日もいいことありますように♡ | ♡ダーリンは韓国人♡

GWは終わっちゃったけれど、明日もいいことありますように♡

안녕하세요♡


今日でGWも終わりですね〜。


人って本当にないものねだりなもので、あんなに天国じゃん!って思っていた専業主婦生活も、いざしてみるとつまらなくなって、(私の場合は、それに加えて外国での生活っていうので、いろいろしんどいのもあるけど。)お仕事してた時が楽しかったなぁ〜って思うんですよね。不思議。


なんでもバランスが大切よね。


今日は、朝方まで降っていた雨も止んで、お昼すぎにダーリンとちょっとお散歩しました♡


雨上がりのめちゃめちゃいい天気で、すごく気持ちよかった〜💕✨


空がとっても綺麗で、虹色の雲を見つけました🌈




いいことありそう🩷🩵💛


みなさんにもおすそわけ❤


明日からもまたいい日になりますように🩷


なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#日韓夫婦

#国際結婚

#日韓カップル

#韓国 #釜山

#彩雲

#虹 #虹雲

#ゴールデンウィーク