韓国でもGW気分♡Part2 | ♡ダーリンは韓国人♡

韓国でもGW気分♡Part2

안녕하세요♡


みなさんGW楽しんでるのかな?😸

私も、昨日は1日お家でのんびりDay だったんですが、今日はとってもいいお天気☀で、天気予報によると明日からまたちょっとお天気悪くなりそうだったので、今日しかない!と思って、お休みのダーリンに「お出かけしよ〜♪」攻撃して(笑)ふたりで龍頭山公園までお出かけしてきましたぁ♪


行く途中、影島と釜山をつないでる「影島大橋」という橋を通るのですが、毎週土曜日1回だけ開閉するのが、観光名所になっているみたいで、ダーリンから話は聞いていたんだけれど、今日ちょうどその時間に通ったので、私も初めて、実際に見ることができました〜✨




開閉の間、道路も通れないし通行止めなので、観光バスの人たちも、バスから降りてみんな見ていました。音楽も流れたりして、実際見てみたら、すごかったし面白かったです〜😸


そして龍頭山公園に着いたら、何かのイベントをやっていたみたいで、韓国の伝統的な衣装を着た人たちが、たくさんで行列していました!









韓国でも、、やっぱりこういうイベントあったりするんですね。
衣装とっても綺麗で、可愛かった✨
なんか、昔の韓国と日本の友好記念??みたいな感じなのかな。
通訳の人が、日本語で説明していたり、日本人の人もたくさんいました。
韓国に来てから、こういうイベントみたいなの初めてだったので、めちゃ楽しかったしおもしろかったなぁ♪



お天気も最高だったし、頑張ってダーリンを連れ出してよかった♪韓国はGWないけれど、GW気分を満喫できた1日でした♡♡


なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡

#日韓カップル
#日韓夫婦
#国際結婚 
#韓国 #釜山
#釜山タワー
#龍頭山公園
#ゴールデンウィーク