だって、女の子だもん。 | ♡ダーリンは韓国人♡

だって、女の子だもん。

안녕하세요♡


ここ何日かは、ずっと雨☔が降ったり止んだりな釜山です。今日もくもり☁で、家の中でじっとしてると、ちょっと肌寒いくらい。

私も、女の子の日だったのもあるのか、ちょっと頭痛したり、あんまり体調よくなくて。おとといの夜も、なんか急にすごい不安な気持ちになって、涙が出てくるし。本当に情緒不安定だわ💔

今日はちょっとだけ復活。だけど何だか何にもやる気が起きなくて😮‍💨

体調悪いからメンタルも弱くなるのか。不安なことばっかり考えてるから体調も悪くなるのか。。。まぁ両方なんだろうな💔


少しでも気分が晴れるかなと思って、日本から持ってきてまだ開けてもなかったパックを、やっと開けて初めて使ってみました✨





2ヶ月以上たってやっと使う気になったパック。


韓国に来てから、マートに行くのはすっぴんだし。ほぼメイクもしないので。お化粧下手になりそう😹スキンケアとかも、なんだかぜんぜんやる気でなくて💔

せっかく美容大国に来たのにねぇ。

日本にいる頃は、仕事もしていたので、ほぼ毎日お化粧していたし、コスメとか大好きだから、いろんなコスメやスキンケアとか使うの、楽しかったのになぁ。すっぴんでいれるのは楽だけど、ずっとすっぴんでいると、やっぱりなんか生活すべてにハリが無くなっちゃうというか。。。やっぱりメイクするのも大切なんだなぁって思いました💄💕


あ、でも実は最近、近所になんとオリーブヤングが新しくできまして♡

気になるクリームやシートマスクもたくさんあったので、このパック使い切ったら、今度ゲットしていろんなシートマスク使ってみたいなぁ🩷


でわでわ。なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#日韓夫婦

#日韓カップル

#韓国コスメ  

#韓国 #釜山 

#オリーブヤング

#ダイソー 

#シートマスク 

#国際結婚 

#文化の違い 

#価値観の違い

#メイク

#Kitty #キティーちゃん 

#キティ #キティラー