かわいいプリンを見つけた日♡ | ♡ダーリンは韓国人♡

かわいいプリンを見つけた日♡

안녕하세요♡


昨日、今日と、とってもいいお天気☀で、気持ちいい日でした💛

なので昨日は、ダーリンと一緒にお部屋の大掃除をしたあとに海🌊までお出かけ!

2月に韓国に来たばかりの頃にも1度行った場所だったんですが、その時はまだ寒かったけれど、昨日は本当にお天気よくてあたたかかくて、お日さまが海辺にキラキラ✨反射したり、前見た時とはまた違った、とってもいい景色でした〜♡

それに、前は景色を見るだけだったんですが、今回は海岸のところまで降りて行って、海の水もぱしゃぱしゃさわれて楽しかったぁ♪ぜんぜん冷たくなかったです!

そして、海岸の岩に座りながら、ダーリンは読書📖私は、その横で海の景色を見ながらぼ〜っと(笑)とっても癒やされた時間でした。本当に、すぐ近くで海が見れる釜山。最高🩵

土曜日だったこともあって、ほかにも写真を取りに来てたり、カップルて来てたりする人もたくさんいました。

今度は、日焼け対策ばっちりして、🕶👒キンパとか飲み物とか持って行っても楽しそう♡


そして日曜日の今日も、朝からとってもいいお天気だったので、(でも明日からまたちょっと天気くずれるみたいで、今のうちに!と思ってとりあえずお洗濯🧺して、お昼ご飯食べて)ダーリンとロッテモールまで

ぶらぶら♪

これ、韓国のマートあるあるなんですが、韓国のマートって、第2と第4 日曜日がお休みなんです!韓国に来てから、日本の感覚で、日曜日はやってるものだろうと思ってマートに行って、お休みだったこと2回位あります(笑)なので今日も、ロッテモールの中のロッテマートだけお休みでした。他のお店は通常営業。


そして、ここのロッテモールは、1時間毎に、モールの真ん中にある大きな噴水で、噴水ショーがあるんですが、時間ごとに音楽と噴水が違うので、今日もまた初めて見る時間に見れて、これも、ロッテモールに行くときの楽しみのひとつだったりもします♡


そしてそして〜前のブログ


でも書いた、

とっても可愛いクッキーやマカロンなどを売っていたお店、南浦堂の前を通ったら。。。

なぁんと!前はなかったプリン🍮があったんです!









めちゃ可愛いすぎるぅ〜💕💕💕


そしておいしそぉ〜🩷🩷🩷😻


バナナとか、チョコ味もあるみたいで、1個400円と、そんなにお安くはないけど、今度絶対食べた〜い💓💓💓


そう思えば、韓国ってコンビニとかマートでも、ヨーグルトとかゼリーはあるんだけど、プリンってあんまりないんですよね。日本みたいにプッチンプリン🍮みたいな。

あぁ。もう今めっちゃプリン食べたい💛🍮💛(笑)


最後に、綺麗だった海の写真もおすそわけしますね🩵






でわでわ。なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡

#国際結婚
#日韓夫婦 
#日韓カップル
#海
#韓国 #釜山
#ロッテマート #ロッテモール
#プリン
#韓国よりお届け