韓国も物価が高い〜 | ♡ダーリンは韓国人♡

韓国も物価が高い〜

안녕하세요♡


今日は、韓国では選挙の投票日で、祝日でお休みでした✨

ダーリンは、事前投票していたので、今日はのんびり。




前にマートで買ったリコッタチーズサラダ♡


お醤油系のドレッシングと、フォークまでついていて、さっぱり野菜が食べたかったので、おいしかったです🥦🥒💚


日本も物価が上がって、いろんな物が値上がりしていると思いますが、韓国もいっしょ!

今日もダーリンといっしょにマートに行ったんですが、野菜も高くて、かぼちゃとか、キャベツとか、レタスも、1つ400円くらいするし!

本当に、お安いときをねらって買わないと、大変です😹


だから、サラダで野菜食べたいなぁ〜と思っても、なかなかお野菜に手が伸びないし、いろんなお野菜入ってるカット野菜も、日本みたいにちょうど食べ切りくらいのサイズで売ってなくて、大容量でどーん!って感じだから、1人では食べ切れなさそうだし、たまたま見つけたこのくらいのサイズのサラダがちょうどよかったんです♡安くなってたし♪

本当は、レタスとハムたっぷりのサンドイッチとか作りたいんだけどな〜🥪


でわでわ。なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡   


#日韓夫婦 

#日韓カップル

#国際結婚 

#韓国 #釜山 

#サラダ 

#韓国生活

#韓国よりお届け