韓国で使ってみて良かったお化粧品♡ | ♡ダーリンは韓国人♡

韓国で使ってみて良かったお化粧品♡

안녕하세요♡

今日も相変わらずひきこもりで1日が過ぎて行きました。
お天気も、雨ではないけど雲が多くて☁あんまり日差しがなくて、中途半端なお天気。私の気持ちみたい。。。

今日は、韓国に来てから使って、良かったお化粧品を紹介したいと思いまぁす🩷

韓国に来てから、もともとの髪質もあるんだけど、めちゃ髪の毛が爆発(笑)シャンプーした後、広がっちゃうようになりまして。
ダーリンが使ってたシャンプーを何も考えず使ってたので、シャンプーが合わなかったのかなぁ?とか、韓国の水質のせい?とか思ったり、でも日本から持ってきたシャンプーで洗ってみても、同じで。
日本では、ululisのピンクのうねり用のシャンプー🧴がめちゃ良くて使ってたんですが、韓国で売ってないし。どうしようかな〜と思ってたら、ダーリンが、これ使いなよってくれたこのヘアエッセンスがすごくよかったんです♡



ミジャンセンのヘアエッセンス✨

ベタつくのがいやなので、あんまりヘアオイルもつけたくない人だったんですが、これはサラッとしていて、ベタつかなくてすごくいいです!(だから髪の毛に塗ったあとの手もベタつかなくていい♡)
そして、香りも、日本でよくあるヘアオイルの甘い系の香りじゃなくて、柑橘系🍊の爽やかな香りでそこも好き🧡
そして、なによりいいのが、キャップがなくて、上のプッシュのところを回してロックなるので、片手で使えてすごく楽ちん♪
お風呂上がりにかかせなくなりました♡
今ではだいぶ髪の毛も落ち着くようになりましたよん♡




 


今なら、qoo10のメガポで、お得に買えちゃうので、気になる方はぜひどうぞ〜♡超おすすめです♡


そういえば、韓国に来てから2ヶ月たって、美容室どうしようかなぁ〜問題が🥹ロングだから、まぁそこまで気にならないとはいえ、やっぱりぼさぼさな感じしちゃって、美容室で綺麗にしてもらいたいなぁ〜って気持ちもあるし。でもマートのレジもまだ1人で行けない私に、美容室なんてまだ絶対無理だし😭💦日本語対応の美容室とかあったらいいのに。。。
やっぱりセルフカットするしかないかなぁ😿とかちょっといろいろ考え中です。本当に日本に帰りたいよぉ💔

そしてもうひとつオススメなのがこれ♡


 

 


ミルコットのエッセンストナー✨
これは、日本にいる時にpoo 10でお買い物した時ににサンプルがついてきて、それを最近やっと使ってみたんですが、すごく良かったんです✨
トナーなのもあるけれど、べたつかず、お肌にすーっと入っていく感じで。このさっぱりな使用感がすごくよかった♡それに、使ってすぐに、なんだかお肌がワントーン明るくなったような、透明感が出た感じがして、めちゃよかったので、本品欲しくなりました😻

こちらもpoo10で購入できるので気になる方はぜひ♡

韓国のドラックストアといえば、オリーブヤングだけど、まだあんまり行ったことないんですよねぇ。
今度行っていろいろ見てみたいなぁ♡


でわでわ。
最近いろいろ考えちゃって、落ち込むことが多いけれど、今日も1日、よく頑張った私!

明日もファイティン私!😿

なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡

#日韓カップル
#日韓夫婦
#国際結婚
#韓国 #釜山
#韓国よりお届け
#シャンプー
#ヘアエッセンス
#ミシャ
#韓国コスメ
#ミルコット 
#オリーブヤング