はじめてのおつかい☆in韓国ダイソー!! | ♡ダーリンは韓国人♡

はじめてのおつかい☆in韓国ダイソー!!

안녕하세요♡


今日は、韓国に来てからはじめてひとりでお買い物してきました!


韓国ダイソー♡


家から歩いて10分くらいのところにあって、今までもダーリンと何回も行ったことあるのですが、レジが怖くて(笑)まだひとりでは行ったことなかったの。

(セルフレジだと日本語OKなんですが、支払いカードのみで、現金だと有人レジです。)マートもまだひとりでは行ったことない私。。。💦


なんか、昨日から体調よくなくて食欲もなくて💔今日もずっと死んでたんですが、夕方になってやっと起き上がれる気分になって。この体調不良は、やっぱり精神的なものなんじゃ??ダーリンがお仕事の間は、ほぼ家から一步もでない生活だし。こんなんじゃますます鬱になっちゃう💔🥺ってことで、今日も朝からなんにも食べてなくてちょっとしんどかったけれど、少し動かないとと思って、意を決してひとりで出かけたわけです。


ちょっとお店をひとりでぶらぶら見るだけでも、気分転換✨

レジもドキドキしたけど、無事にできました!(ちゃんとレシートももらって、ちょっと聞き取れないとこもあったけど結果オーライ♡)


購入品はこちら↓



キティちゃんのポーチと、除光液💅です✨
除光液は、韓国に来る前にしてきたネイルがそのままで、ずっと欲しかったんです。ラベンダーの香りで、パッケージもなんかシンプルでおしゃれ♡
さっそく使ってみたんですが、めちゃ落としやすくてとってもよかったです♪

キティちゃん🎀のポーチは、小さいサイズなんですが、その小ささが、ちょっとお薬とか、アクセサリーとかを入れて持ち歩くのにすごくちょうどいいなと思って買いました♡かわいい♡

そして、ダイソーの中に、シールを作れる器械があるんです!

1000₩で作れるの!
プーさんや、アピーチなどいろんなキャラを選べて、好きな文字を入力できます✨


大好きなキティちゃんにしました🎀❤️
かわいい〜💕
もし旅行とかで韓国DAISOに行ったら、記念にぜひおすすめです♡

他にも、コスメとか、ヘアアクセとか、可愛くて欲しいものがいろいろありました♪

はじめてのひとりでお買い物。ちょっと大人になった気分✨✨ww

そして、いつのまにか、帰り道に桜が咲いていました〜🌸🌸



ここ何日か雨で寒かったし、外に出てなかったから気づかなかったよ。
もう春なんですね。
初めての見る韓国の桜。
私、今年の春は韓国で過ごすんだなって、ちょっとセンチメンタルな気分にもなっちゃったりして。
日本も、そろそろ桜咲いてるのかなぁ。

なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡

#日韓夫婦
#日韓カップル
#韓国ダイソー
#ダイソー #DAISO
#キティ
#韓国よりお届け
#韓国 #釜山
#桜 #さくら