外国人登録証の受け取り☆ | ♡ダーリンは韓国人♡

外国人登録証の受け取り☆

안녕하세요♡


今日は、外国人登録証の受け取りの日でした〜✨

郵送でもよかったんですが、お金もかかるし、ダーリンとお出かけ気分で一緒に行ける♪ってちょっと楽しみにしていたんですよね。


でもでも、おとといから体調不良な私😿

朝起きたら、やっぱりふわふわめまいで、ダーリンが作ってくれた朝ご飯少し食べたら、なんか気持ち悪くなっちゃって🥺💔本当は、午前中に行くつもりで、ダーリンは、委任状書いて俺が取りに行ってあげようか?って言ってくれたんですが、少し横になって休んで、ちょっと良くなったので、行くしかないっ!と思って、午後に行ってきました。

この前お散歩の時みたいに途中でめまいしちゃったらどうしよう💦ってちょっと不安だったのですが、今日は行きも帰りも大丈夫でした😺お天気よくて、風はちょっと強かったけど、いい気分転換になりました☀


そしてそして、韓国に来てから約1ヶ月半、や〜っと、無事に外国人登録証受け取りました〜🙆

受取りは、申請した時にもらった引き換え書と、パスポートを見せて、受取の名前のサインみたいなのを書いたらあっさり終了。5分くらいでもらえました♡


これでひと仕事終わった気分だけど、また1年毎に更新に行かなきゃ行けないのかと思うとなかなか大変ですね。韓国で暮らしてる外国人奥さまほんと、みんなえらい!!(笑)


なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#日韓カップル

#日韓夫婦

#韓国よりお届け 

#韓国 

#釜山

#外国人登録証