アイスといろいろ。 | ♡ダーリンは韓国人♡

アイスといろいろ。

안녕하세요♡


昨日の夜、夜景見に行こうと、ダーリンと一緒に夜のお散歩☆


アイス食べながら♡



こういうアイスたまに食べたくなるよね💕コーンがおいし♡

でも、ここ何日かまだ本調子ではないけど、体調大丈夫な日が続いていたのに、お散歩の途中からだんだんしんどくなってきて、帰り道でまさかのめまい🌀で、ダーリンに支えられながらやっと帰って来るという。。。💦

やっぱりおとといの外食も緊張してたり、ちょっとつかれてたのかなぁ?本当にこのめまい、早く治ってほしいよぉ😿
あんまり治らないと、やっぱりこれって精神的なものなのかなぁ?とか、やっぱり私、韓国の生活合わないのかなぁ?って考えてしまいます。。。💔

そんなこんなで、今日も本当はダーリンのお出かけについて行く予定だったのですが、行かずにお家で休んでます。起き上がれないほどではないんだけど、ふわふわ感がとれなくて💦
明日は元気になりますよぉに。

なんでも気軽にコメントやいいねいただけたらうれしいです♡

#日韓カップル
#日韓夫婦
#韓国よりお届け
#韓国
#釜山
#アイス
#韓国マート