大好きなビヨット♡ | ♡ダーリンは韓国人♡

大好きなビヨット♡

안녕하세요♡


3月ももう中旬。春がまちどうしいけれど、まだまだちょっと肌寒い釜山です。

今日も体調良さげでうれしいけど、たまぁに、前ほどではないけど少しだけフワフワ感ある時があって、まだ安心できない感じ🥺


今日は、みんな大好きビヨット〜❤️





マートに行くと、必ずビヨットをチェックしてしまいます(笑)


4種類くらいあって、食べくらべしよ〜♪と思って、チョコリングのとか食べて、これは3種類目だったんだけど、このチョコボール(?)が、意外と1番おいしかったかも!普通のチョコと、ホワイトチョコも入ってるから、両方の味が楽しめてめちゃめちゃおいしかったです💕チョコリングのほうが意外と甘さ控えめであっさりした感じな気がしました。


日本でもqoo10で購入できるのでぜひー♡




私も、まだ食べてない味も食べるの楽しみ♡

ビヨット全種類制覇が今の私の楽しみです😽(笑)


なんでもコメントやいいねいただけたらうれしいです♡


#日韓夫婦

#日韓カップル

#韓国よりお届け

#韓国 #釜山

#ビヨット #韓国マート

#韓国グルメ

#韓国スイーツ