韓国のスタバカード☆ | ♡ダーリンは韓国人♡

韓国のスタバカード☆

안녕하세요♡


今日で韓国にきてからちょうど1ヶ月がたちました✨

もう1ヶ月たったなんて、信じられないくらいあっというまだったけれど、韓国での生活を楽しめてます♪(今は風邪でダウンしてるけど😿)これからももっ〜と韓国生活に慣れて、ダーリンといっしょに楽しく過ごせたらいいな♪

(1ヶ月たっても韓国語はぜんぜん上達しなくてどうしよう〜💦)


ダーリンからもらった韓国のスタバカード☕




日本にいるときも、スタバカード集めてたのでうれし♡
日本にいるときは、韓国のスタバグッツ可愛いなぁ💕って思ってたのですが、カードもグッツも、意外と日本よりシンプルなデザインが多い気がしました。

特に今してる桜シーズンは、今年はなんか特に日本のデザインめちゃ可愛いすぎませんか?!🌸
日本は、ホリデーシーズンとか、カップや紙袋もデザイン変わる時があるけれど、韓国はそういうのはないみたいで、めちゃシンプル。
あ、でもメニューには、日本にはないヨーグルト系のメニューがあったりします♡

桜シーズン🌸可愛くて、日本のスタバにまた行きたくなりました。。。

#スタバ #スターバックス 
#韓国スタバ #韓国
#日韓夫婦 #日韓カップル
#韓国よりお届け
#釜山
#カフェ