HERAはデパコス。 | ♡ダーリンは韓国人♡

HERAはデパコス。

안녕하세요♡


ロッテモールの百貨店のほうの1階は、DiorやCHANELなどハイブランドがずらっと並んでいるのですが、その中に私の大好きな韓国コスメブランド、HERAもドーンと並んでいて、(ミューズのBLACK PINKのジェニちゃんが美しい💞)いつもqoo10で買っていた私は、あぁやっぱりHERAってデパコスなんだなぁと。日本のジルスチュアートみたいな感じ?オリーブヤングとかでももちろん売っていたけれど、百貨店で並んでいるの見たらとっても高級感ただよってました✨


HERAで私がとってもおすすめなのがこのリップ💄↓


 

 

お色がとっても可愛くて、唇をぷるっと可愛く見せてくれるのでとってもいいです♡

Diorのマキシマイザーみたいなスースー感と、香りもすき♡



 

 このファンデも、良さそうでめちゃ気になってます♪


HERAはお値段デパコス価格だけど、明日からqoo10だとメガ割が始まるので、お得に購入できるこの機会に、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♡


#日韓夫婦 #日韓カップル

#CHANEL #HERA  

#韓国コスメ #デパコス 

#韓国よりお届け #釜山

#百貨店