またまた韓国チキン♡ | ♡ダーリンは韓国人♡

またまた韓国チキン♡

안녕하세요♡


韓国に来てから、2週間がたちました✨

韓国語勉強しなくちゃと毎日思いながらも、話し相手が今のところ日本語話せるダーリンだけだし、外出も必ずダーリンと一緒にしか出かけないので、ぜんぜん上達しなくて💦頑張らなくちゃと思ってはいるんですよ。毎日。。。🥺韓国に住んでいる日本人奥さまいたら、韓国語どうやってお勉強したのか本当に教えてほしいです。


ところで、今日は、またまた韓国チキン〜💕

今回は、チキン屋さん、goobneチキンさんのチキンです♡




コチュマヨソース、そこまで辛くないのと、ちょっと辛いの2種類、そしてチキンムに、2Lのコカコーラがついてきました☆



辛い方のソースも、たくさんつけちゃうと辛いけど、くせになるお味でめちゃおいしかったです〜💕


ここのチキンは、油を使わない?みたいで、みんながイメージする衣がサクサクな韓国チキンというよりは、からあげに近い感じだったけれど、それはそれでおいしかったです❤️でも、やっぱり衣サクサクのほうが私は好きかな〜!


チキンを買うと、いつも2人でも食べ切れなくて、次の日の朝とかにも食べるのですが、エアフライヤーで温めると、めっちゃ出来立てみたいに美味しくなるので感動✨

チキンだけじゃなく、ピザとか、天ぷら🍤とかも、エアフライヤーで温めるとサクサク感が戻ってめちゃ美味しくなるのですごくいいですね。


 

 

日本にいる時は何で使ってなかったんだろうな〜と思うくらいです。


韓国の食生活に関しては、私の大好きなものばかりなので、今のところしあわせです♡


でわでわ、気になることなどあれば、ぜひコメントやメッセージ下さったら嬉しいです♪


#日韓夫婦

#日韓カップル

#韓国よりお届け

#韓国 #釜山 

#韓国チキン

#ノンフライヤー

#エアフライヤー