韓国スタバ♡ | ♡ダーリンは韓国人♡

韓国スタバ♡

안녕하세요

 

昨日、ダーリンと出入国管理センターに行ってきた帰りに、韓国のスタバに寄ってきました✨

韓国のスタバ、行ってみたかったんです💕

念願の初❤️韓国スタバ❤️❤️

じゃ〜ん✨

 

 
チョコフラペチーノと、ひとくちチーズハニーボール?みたいなのと、ハートのパイ♡
本当は、バレンタインのケーキ🍰を食べたかったんですが、ケーキが売り切れで1つもなかったんです😢
 

 
ここのお店は、店内もきれいで広々していて、とってもいい雰囲気でした♡
海が見える景色もとってもよくて、ちょっと曇り空だけれど、ロッテマートと釜山タワーも見えます♪ダーリンいわく、夜に来たら夜景もとっても綺麗みたいです✨夜cafeもいいなぁ☆
 
ko
 
チョコフラペチーノもとってもおいしかったです♡
 
そして、ケーキがなくて、ちょっと残念な気持ちで選んだこのハニーチーズボールなんですが。。。
 
 
 
めちゃおいしかったの〜💕💕
はちみつがついていて、かけて食べるのですが、とってももちもちしていて、はちみつの甘さと、チーズのしょっぱさで永遠に食べられる♡(笑)本当においしくて、また絶対リピしたい♡定番メニューみたいなので、もし韓国スタバに来たとにきは、これとってもおすすめです!
ハートのパイもおいしかったです♡
 

韓国は、本当にカフェ文化というか、コーヒー☕文化というか、街を歩いていると、cafeがとってもたくさんあります!

いろんなところに行ってみたいな♪

 

ひとりでもお出かけできるように韓国語勉強しなくては。。。

 

気になることや、なんでもコメントやメッセージいただけたらうれしいです♡

 

#韓国スタバ

#韓国よりお届け #韓国cafe

#カフェ

#日韓夫婦

#日韓カップル

#デート #釜山 

#ロッテモール #LOTTEMALL

#バレンタイン 

#はじめてPick #スタバ

#スターバックス