설날終わり。 | ♡ダーリンは韓国人♡

설날終わり。

あんにょん♡

 

国4連休の설날も終わり、今日からまたダーリンは出勤しました。

 

ダーリンの実家は、車で1時間半くらい離れたところで、ソルラルとチュソクには必ず帰っていたので、今回も帰ってきていいよ〜と言ったのですが、私がいるので、帰らずにずっといっしょにいてくれました。ごめんね、ありがとう♡(日帰りならまだだいじょうぶだけど、行ったら2.3日泊まるのので、さすがにまだちょっと心の準備が無理でした。。。笑)

でも、お義母さまの韓国の家庭料理、まだ食べたことないので、ちょっと食べてみたかったな。夏のチュソクには、ダーリンといっしょに帰って、挨拶もちゃんとできるように、韓国語勉強がんばります!!

 

そして私は、ダーリンがお仕事でいない間、ソルラルで届かなかった日本から送った荷物がやっと届いたので、荷物の整理と部屋の片付けをがんばってます。

 

そんなこんなな韓国に来て12日目でした🐰✨

#日韓夫婦

#日韓カップル

#韓国よりお届け

#韓国 #釜山

#韓国料理