釜山の夜景〜☆ | ♡ダーリンは韓国人♡

釜山の夜景〜☆

안녕하세요

 

今日は、ダーリンといっしょにお出かけした時の、釜山の夜景をお届け☆☆☆

 

 

海沿いから見える夜景が本当に綺麗なんです✨右側にカモメのような形のチャガルチ市場が見えます。

 

 

 

韓国では、クリスマス頃からのイルミネーションが2.3月くらいまではしているみたいで、街中がまだクリスマスムードで、キラキラでした💕(笑)

 

日本では、クリスマス終わると次の日からすぐお正月ムードだもんね。

 

そしてめちゃ韓国っぽいイルミネーション☆

 

 

 

 

イルミネーション眺めながら歩くだけでもとっても楽しかった♪

 

釜山は、さすが韓国第2の都市だけあって、夜9時過ぎても、OliveYoungや、服屋さんもやっているところも多くて、ポジャで飲んでいる人達がいたり、ホットクやいろんな屋台もたくさんでていたりで、とっても賑わっていました!

 

#韓国よりお届け

#日韓夫婦

#韓国

#釜山

#はじめてPick

#日韓カップル