今年の目標の


『近所で畑友をみつける』
無事達成(?)しました♪






いつも散歩途中の畑の
気になっていた綿花🐏




ちょうど 畑に人がいてたので
よし、声を掛けてみよう!と
後ろ姿を見つけて ドキドキしながら・・・




どんな人かな?何て言われるかな?と・・

初めて人に声を掛ける時って
ものすごくドキドキ
でも それがまた
楽しみで・・✨

結果!

明るく話しやすくて
可愛らしい方でした👵🏻
よかった〜♪






通る人達に
よく聞かれるみたいで
同じように種をあげていたそうです。

「これは最後に残った一本なんや」

とおっしゃっていました。

この木もいただいた苗で育てられたそうです。

欲しかった綿花の種を
いただく事が出来て🙏🏻

しかも

その畑の向こうには
市民農園がありました💡

いつも通ってるのに
全然知らなかった👀

嬉しい出逢い&発見の一日でした✨





つづく。