フルタイム勤務に戻って2ヶ月が過ぎた。


特に大きく体調が崩れる事なく、


体調不良での突発的な休みもなく、


順調に仕事できてるんじゃないかと思うニコニコ


先月の心療内科受診の時には


先生

「復職成功ですね。よかったです。

 これからお薬も減っていくと思いますよ。

 通院も2ヶ月に1度で大丈夫です。

 でも、体調が悪くなったらすぐに受診してね」


との事で、一歩前進できたかなと思う。。


体調がイマイチな日もあるけど、前向きで楽しいと思える時間が増えてきたおねがい


でも過信しすぎず、自分の気持ちに耳を傾けながら、ぼちぼち休み休み頑張っていきたい歩く


少し前のランチ🍙


美味しい地鶏屋さんよだれ