ここ数日、頭痛が続いていた。


寝込むほどではないけど、ずっと痛くてお薬も効かない。。


今日は少しマシになった。


今月から少し就業時間が増えて、早出もして新しい仕事を覚えてるから、その疲れが出たのかな。。


早くスッキリ治ってほしい。。


15日は心療内科の受診日だった。


ほぼ世間話で診察は終わったけど。。爆笑


最後に先生に減薬の相談をしてみた。


今、飲んでいるお薬は


夕食後 スルピリド 50mg 1錠

寝る前 トリプタノール 10mg 2錠

    エチゾラム 0.5mg 1錠

頓服  エチゾラム 0.5mg 1錠


もし減らすとしたらどこから減らしたらいいのかを質問した。


先生は

「今飲んでいるお薬は、ごく少量だからあまり減らそう減らそうと気にする事はないよ。

もし減らしたいのなら、夜のトリプタノールを2錠から1錠にしてみるとかかな。

夕方のスルピリドも減らせそうなら減らしてもいいし。

体調が良い時に試してみてね。

もし体調が悪くなったらまた再開してね。」


との事だった。


夕方のスルピリドは飲み忘れは多いけど、全く飲まないと体調が悪くなる。。


まずは体調が良い時にトリプタノールを減らしてみるかな。。


なんとなく飲まなくても大丈夫そうな日もある。


焦らず慎重に試してみようにっこり





昨日の夕ごはんラーメン


柚子塩ラーメン。美味しかった照れ




先週日曜日のお昼ごはんカレー


ジビエカレーいのしし


美味しかったけど、リピはないかな。。笑💦