お正月気分がなかなか抜けなくて。。


食欲も止まらない。。笑


1月25日に会社の健康診断があるから、それまでに少しでも痩せときたいなぁ。。


まだ、メタボではないけど年々少しずつ体重増加している。。ガーン


なかなかダイエットのスイッチが入らんなぁ。。えー


仕事は4日から始まっている。


今月は少し就業時間が増えて、新しい仕事を任される事になった。


ちゃんとやって行けるか、新しい仕事をちゃんと覚える事が出来るか。。


不安はあるけど、任される事、頼りにされる事、また会社の小さな歯車として働ける事の喜びもある。


ぼちぼち休みながら頑張ろう照れ


4日の夜に食べた焼肉。

美味しかった爆笑