相性占星学主宰

yukiです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

こちらの記事、

想像以上の反響に

おどろいていました!

 

 

 

息を吹き込んだら
現実は動いていく

 

 

 

 

 


「偽らない心が日本にはまだ残ってる」


わたしもそう信じています。



こんな話しができる
仲間に恵まれただけで
わたしはじゅうぶんしあわせです。




でも、もうちょっと
この仲間が増えたら嬉しいな。



そんな想いでシェアしたのですが

たくさんの方がご覧くださって

 

 

慣れないテーマについて
3日ほどかけて
書いた甲斐がありました。
 

 

 

 

さて、7月6日の蟹座新月は
いかがお過ごしでしたか?


━━━━━━━━━━━━
自分の居場所が見つかる
━━━━━━━━━━━━


そんなテーマの
新月でした。



ざっくりですが
蟹座の象意は


「家庭、心のつながり、居場所、愛情」




月の蟹座に
くっついていた
美の星・金星


これらはとても
居心地が良く、
高揚している状態。




「結婚18年目夫婦がやっていること」


こちらの記事を受けて
読者さんからお返事がありました。



蟹座新月のメッセージに
繋がる大切なことなので
コメントしたいと思います。



※かなり長文だったので
途中省略しています。

━━━━━━━━━━━━


初めまして。

「本当の自分を生きる」


こうしたいけどどうすれば良いか
私も分からない事があり
返信させて頂きました。


ちなみに
太陽牡羊座 月山羊座
ホロスコープに水のエレメント無し。
不動星座無し。



私は子供の頃からの

人生の目標は変わってなく
母は西洋薬を幼少期から毎日飲む。

(中略)

私は西洋医学と薬と縁を切り、
健康になる為には?
病気になっても自然な物で治す方法は?

健康になったら皆と過し
自分のしたい事をやりたい。
これが変わらない目標。

(中略)

しかし3年前私は未接種。
周りの大切な人達に次々大変な事が起きる。


私は前から精神薬を服薬、
西洋薬を服薬してる人に
しずつ伝えていたから
皆不安や助けを私に訴えてきた。


私が行ってる自由診療、統合医療が
後遺症を診ていて
そこでの私の体験を話していたから
そこへ行きたいと何人も言ってきたけれど
亡くなったり、
体調不良後音信不通で全滅。


私は抜け殻に。
生きる目標を失い私以外何も無い。
怒り、悔しく、悲しみ
残った想いは「許せない」

(中略)

 

体調不良の中街宣に行ったり、

毎日の街宣ライブ配信、ツイデモで
今までの自分の人生で経験した事は何か、

周りに何が起きてたか疑問だらけで
知ろうとしてきたので

自分が知る限りの事を書いて拡散したり
チャットを見てる人に
伝えられる事だけが生きてると感じる。


大切な人達と仲違いをした訳でも
お互い悪く思ってないのに
誰もいなくなり人生の目標を見失いました。


自分以外何もない。
楽しい事もない。
興味もない。何も無い。

長文になり失礼しました。


━━━━━━━━━━━━

水のエレメントがないことと
不動宮サインがないことは
 

 

この方に大きな影響を
及ぼしていそうですが


わたしが感じたことを
ストレートに言ってしまうと
質問者さんにとって


今、一番必要なことは


「休む」




日本をよくするとか
人の応援とか


もちろん、
めちゃくちゃ大事ですが


でもそれって、

精神的

肉体的

経済的

「土台」「心」

整っているからこそ
できるもの。




なにより、


一番近い「家族」
「守りたい人」との


信頼関係が
築けている
上で


できるものだと思います。




政治であれば

国や地域のことを
やっていくわけですが


その最小単位は
やっぱり夫婦

(そうでなければパートナー、
 でなければ家族)



基盤が整っていない状態
日本をよくするとか


誰かの応援は
できないし


やっても迷惑をかける
可能性が高いのでむしろ


やらないほうがいい
とわたしは思っています。



立候補したご本人も

「まずは自分を大事に」

と言っていますしね。




選挙戦まっただ中は
盛り上がるからこそ


その後、燃え尽きも
起こりやすいですが


政治って
一時的なものではなく


国が存続する限り
きっと続いていくもの。



だからこそ、
活動を続けるための
基盤は必要だと思います。



とはいえ、質問者さんが


日本のこと、
社会のこと、


そこに対する想いが

なくなるわけではない

と思うので(なくす必要もない)


だからこそ、
できることをする。




今、楽しいことも
興味あることもない



とのことですが
これ、だいぶ無理している

状態だと思うので


・楽しみながら
 活動できるまで休む


・興味を持てるまで休む



こういったことも
じゅうぶん

「今、できることのひとつ」



むち打って
がんばるやり方は
長くは続きません。



自分にとっての
心地よさを見つけると、


自然と身体が
動くようになり



誰かのために
何かをしたくなるもの。



だからまずは

ご自愛くださいね。

 



長くなったので
蟹座新月のテーマを含めて
まとめると

━━━━━━━━━━━━━━

・本当に大切にしたいものは何か

・心から守りたいものは何か

・自分にとっての幸せとは何か


━━━━━━━━━━━━━━

そういったことを
考えることによって


今、本当にやるべきことが
浮き彫りになってくるはずです。




太陽蟹座期間は
7月22日(夕方頃)まで
続くので


あなたも時間を設けて
考えてみてくださいね。




頭の中で整理すると
余計な思考が出てきて

 


ぐちゃぐちゃになるのであれば
ノートに書き出してみてください。




そして、毎日を
今日が最後の日だと思って


「大切な家族、
大好きな人に愛を伝える」


ということも
この期間にぜひ♡


 

タイムリーな情報は

メールレターからお届けしているので

まだの方はご登録もお願いします。

 

 

ここから読めます

 

 

ではまた更新します。

 

    
12星座別取扱説明書付き

🎁3大特典🎁

期間限定プレゼント中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今すぐ無料でみる