相性占星学主宰

yukiです

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

相性占星学養成講座

受講生さんのご感想を

紹介します。

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

今回の講義を受けて良かったところは

またまた、"私"に目を向ける

きっかけになったことです。

 

 

なんで、私って

こんな姿があるんだろう?

 

 

私の思考の癖や、

仕事中もなぜだろう?

 

 

と考える癖がますます、

増し増しです。

 

 

"なんでだろう" が、

講義後に込み上げてきました。

 

 

今までいわゆる"勉強"が

苦手だった私が、

打ち込めるものと出会えました。

 

 

 

占いとか星とか、

そういう世界が、やっぱり好き。

 

 

 

いくつかエピソードを話されてて、

〇〇座の△△は要注意人物!(笑)

 

 

など、リアルな話が聞けると、

頭の中で映像でイメージができて、

 

 

この星座の人は

こういう感じなのかぁ〜と、

スッと理解できるので、助かります。

 

 

 

講義が終わってすぐに

家族のホロスコープを

出してみました。

 

 

 

いろんなホロスコープのカタチ、

配置?になんだか魅せられた。

 

 

みんなちがって、みんなイイ。

 

 

同じ人間はいないし、

せっかくこの世に誕生したのだから、

 

 

自分の星をぴかぴかにさせて、

自分らしく、生きないと、

もったいないな

って思いました。

 

 

相性占星学のオモシロさを

味見してしまったので、、、

 

 

いつかは、

伝達者になりたいです。

 

 

 

どんなカタチでそうなるかは、

まだわからないけれど、、、

 

 

私らしいカタチで向かうぞ!

その前に自分を磨くぞー!

 

 

 

今回の講義で気になったことは

人間にますますなっていて、

やっぱりなんでこの宇宙が存在していて

星というものがあって、

 

 

一体人間はどこからきた?

ホロスコープ誰作ったの?

人間の説明書なの?

人はなぜ生きる?

どこに向かってるの?

 

 

いろんなことが、氣になり、

ぐるぐる中です。

 

 

 

相性占星学、星の世界、

学びはじめたばかりだけれど、

 

 

いつかはスルスル〜っと、

細胞の中に染み渡るかのように

理解したいです。 

 

 

 

自分の思いを絵や色や

オノマトペで表現するのは得意。

 

 

しかし、言語化は、、、ちーん。

 

 

頭の中が真っ白になって、

どこからどう伝えたらいいか、

どこにポイントを絞ったらいいのか、

わからなくなります。

 

 

時間をかけてでも、

 

自分のコトバで

言語化に向かうぞー!

練習するぞー!オー!

 

という感じです。

 

━━━━━━━━━━━━

 

リカさん

ありがとうございます♪

 

素敵な伝達者になっていそう^^

 

 

 

 

新しい世界に

足を踏み入れると

 

 

これまで

見えていなかったものが

見える

 

 

そんな経験を

たくさんします。

 

 

 

 

「知らない」から

「知る」に変わる瞬間って

 

 

かけがえのない体験で、

 

 

見える世界が

一気に鮮やかになる。

 

 

 

 

これが行きすぎて

「知っている」となると

 

 

傲慢になるので

そこは注意が必要ですが。

 

 

 

 

「欲」は

禁じられがちだけど

 

 

そもそも人間って

欲のある生き物だし

 

 

・もっと知りたい

・こうなりたい

 

 

こういう好奇心も

欲といえば欲です。

 

 

 

 

純粋な欲、という表現が

適切かはわからないけれど

 

 

それは

 

自分を磨く原動になる

 

 

とも思います。

 

 

 

 

あなたが

こうなりたい!と思ったら

 

━━━━━━━━━━━━

人生で本気を出す

タイミングが来た

━━━━━━━━━━━━

 

ということ。

 

 

 

そして

 

━━━━━━━━━━━━

人生には本気を出す

タイミングがあってもいい

━━━━━━━━━━━━

 

 

あなたにとって

それは「今」ではないですか?

 

 

 

7月をどう過ごすかで

8月以降が決まるので

ぜひ意識してみてくださいね。

 

 

 

また更新します。

 

 

    
12星座別取扱説明書付き

🎁3大特典🎁

期間限定プレゼント中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今すぐ無料でみる