相性占星学主宰

yukiです

 

はじめましての方はこちら

 

 

5月26日から
木星が双子座に入り
約一年の新しいサイクルが
始まりました。
 


木星が双子座に入ると
ひとつ前の牡牛座に


いたときと、どのように
変わるんでしたっけ?


と生徒さんから
ご質問があったので


ブログでも
シェアしていきますね。




まず結論から
簡潔にお伝えすると、


木星双子座期は

━━━━━━━━━━━━

・関わる対象が広がる

・学びが広がる

・移動が増える

━━━━━━━━━━━━

image


"ものごと"というのは
いきなり始まるわけではなく


「流れ」だったり
「前兆」というものがあります。




私はこれをよく
「伏線」と呼んでいます。




例えば、私は
会社員時代に人事採用の
仕事をしていたのですが


当時行っていた


・人と関わること

・人をみること

・人前で話しをすること

・長期でスケジュールを組むこと...etc


これらはすべて
占星学を教えるという


講師のお仕事に
繋がっています。



一見すると関係のなさそうな
分野だったり
業種・業界だと


繋がらないのではと
思うかもしれませんが
そんなことはありません。




もちろん、これまでの経験を
活かせるかどうかは
本人次第ではありますが
 
 
ものごとは
濃淡はさまざまですが
グラデーションに繋がっています。




何が言いたいのかというと
木星双子座期も


ぶつ切りで、いきなり
始まったわけではなく


木星牡牛座期間に

・行ってきたもの
・培ってきたことの



こういったことが
広がっていく


ということです。

image


双子座は風のエレメントの
柔軟宮なので


この一年意識する
ポイントとしては


━━━━━━━━━━━━

・軽やかに

・考えすぎない

━━━━━━━━━━━━


この二点が
重要なキーワードに
なってきます。




いつまでも
牡牛座期の


のんびりモードでは
いけませんよ。笑





わたし自身、
アウトプットが
追いつかない


という言い訳を最近
していたのですが


完璧になってから出す


ではなく、


軽やかに出していく


これが
木星双子座期の運に
うまく乗るコツです。




完璧で出したい気持ちは
わたしもそうだったので
痛いほどわかりますが


幸運の星・木星の
恩恵を受け取るために


一緒に意識を
変えていきましょう!





繰り返しお伝えしていることですが
惑星の恩恵を受けるには


「本来の自分を生きている」


これが必要十分条件です。




ここの土台がしっかりしていれば
あなたの運気も自ずと
あがっていきますからね^^




ではまた更新します。

 

    
12星座別取扱説明書付き

🎁3大特典🎁

期間限定プレゼント中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今すぐ無料でみる