相性占星学主宰

yukiです

 

はじめましての方はこちら

 

 

牡牛座木星期の終了まで

いよいよ残り10日程と
なりました。



先日の牡牛座新月は
いかがお過ごしでしたか?



この新月は

━━━━━━━━━━━━
社会での役割を考えることが
人生の発展につながる
━━━━━━━━━━━━

というテーマで
全体の配置もよく、
好機でした。

 

 


前回と前々回の
メールレターで
お伝えしたとおり


今は、金星・火星も
活性化していますから


尻込みしている場合
ではないですね。




新月は過ぎましたが
あと二週間ほど
まだまだ勝負どきです。




「いつか独立したい」


言うのは簡単だし


そう思っている会社員の方も
けっこういると思いますが



今この瞬間から
行動するから
実現するのであって


独立とは
全く違う方向のことを
頑張っていても


そのいつかは離れていく
いっぽうです。




夢を語ることは素敵だけど
語っているだけでは
信用に値しませんよね。




実現に向けて
行動を起こす人が結局は
残っていくのだと思います。




・何から行動していいか
 わかりません


・今考えている独立の方向で
 進めていいのかわかりません



という方は、まず

━━━━━━━━━━━━
ご自身の
生まれた持った役割

━━━━━━━━━━━━

について知るところから
始めましょう。




昔から好きだったこと

こんなことでいいの?
思うようなことが


実はあなたに

与えられた役割
 

だったりします。




最近は個別相談からの御縁で
個人セッションが
続いているのですが、本日も


【人生の新たな転機】になった


とのことで
めちゃくちゃ嬉しいです。




今の受講生さんも
そうなのですが


2022年に寄稿させていただいた
本当の日本を取り戻す〜を読み、


それが
【ひとつの転機だった】


と言っていただくことが
けっこうあります。




そういうお声を
いただくたびに

━━━━━━━━━━━━
人生の転機に携われる
占星学ってやっぱり最高
━━━━━━━━━━━━

って思います。



私も占星学と
出逢っていなければ


こうしてブログを
書いていなかったかもしれません。




私のセッションの最中は
涙を流される方も
少なくないのですが


なぐさめたり、
同情したり、癒したり
そういったことをしなくても


その方が大切にしてる
「核」の部分に
触れているのかもしれません。




大切にしているものは
人によって違うけど、


あなたの内側にある
「核」をないがしろ
にして


・親からこう言われているから
そんなことしたら反対されるとか


・世の中一般的には
タブーとされているからとか


・夫が認めてくれないと
そんなことできないとか...




そういう「体裁」
「外側からの見られ方」


に縛られることなく
みんな本当はどこかで


【本当の自分】を生きたい
思っていると思うんです。



━━━━━━━━━━━━
何の制限もなければ
本当はどうしたいか

━━━━━━━━━━━━


そんな視点で
ご自身の出生図と


一度じっくり
向き合ってみてくださいね。
 

 
    
12星座別取扱説明書付き

🎁3大特典🎁

期間限定プレゼント中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今すぐ無料でみる