ごきげんよう

yukiです♡

 

《はじめましての方》

 yukiのプロフィールはこちら

 

《ホロスコープの基本》

4つのエレメントについて

火:牡羊座・獅子座・射手座は◯◯的
地:牡牛座・乙女座・山羊座は◯◯的

風:双子座・天秤座・水瓶座は◯◯的

水:かに座・さそり座・うお座は◯◯的

 

 

星読みマスター養成講座

満員御礼になりました💞

 


 

 

ご参加される皆さんは

初めましての方や、

以前からメッセージのやり取りを

させていただいている方まで様々です✨✨

 

 

 

素敵な方ばかりで

皆さんがホロスコープを通して

心から豊かになっていくことが

今から楽しみです💖

 

 

ご選択されたコースも様々で、

私もワクワクが止まりませんよ〜🥺💕💕

 

(一番多かったのはやっぱりあのコースでした🙊)

 

 

 

そして、

お仕事柄、気になって仕方がなかったので

皆さんのホロスコープも

早速さくっと見させていただきました🐒

 

 

 

養成講座では、

私がどのような手順で

ホロスコープを読んでいるのか、

どこから押さえるとより理解しやすいのか

についても、お伝えしますね💕

 

 

12月の開講まで

楽しみにしていてください💕

 

 

 

■提供中のMENU
🌙ライフクリエイト1dayセミナー
🌙星読みマスター養成講座 【満員御礼】キャンセル待ち受付中

 

 

🌙公式LINE 新月・満月の朝に配信中

 ↓登録はこちら

 LINEの友達検索から<@080tkbot>でも

 登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます♡