こんにちは。

僕は、高校の頃、漫画の湘南爆走族を、数冊持っていました。よく、友人に、全巻集めなよと、言われたのですが、当時は、足りない分を、中古で、揃えたりするという発想が、なく、中途半端でした。

 それから、いろんな本を、読んできましたが、50歳手前で、湘南爆走族を、全巻揃えてみて、良かったと、思いました。

 子供の頃の思い出に素直に、なれた気がします。

 僕は、工業高校を、出ているのですが、学歴コンプレックスを、持っていました。

 それが、やっと、とれた気がします。

また、エレキギター始めようかなと、思っています。


 いろんな道を、歩いた気がするのですが、つまみ食いだったんだなと、思いました。

 全員ではないですが、高校の仲間にも、なんとなく、会える気がしました。

 何が大切か見えなくなっていたなと、思います。

 いらないものを、たくさん、持つより、大切なモノを、数少なくても、持っていたほうが、価値的な気がしました。


 ありがとうございます。

 また読んでください。