こんにちは。

まだ暑さもあり、エアコンを、効かせて、家に閉じ籠もっているのですが、この暑いさなかに、お米の、問題とか、起きるから、頭が痛いです。

 もう少し、涼しくなってから、持ち上がって欲しい問題でした。

 なんか、地域差があるみたいですね。僕の住んでる街は、お米、高いです。

 物価高は、まだ続くと思うので、今は、ゲームも、辞めました。

 今月、思い切って、湘南爆走族を、購入したのですが、それでも、かなり、スッキリしたほうです。

 そもそも、戦争の問題が、スッキリしないと、解決しない問題が、かなり、多いと、思います。

 日本も、巻込まれていると、思います。

早く、戦いを、放棄して欲しいです。

 どっちが、勝つとかの問題じゃない気がしました。


 ありがとうございます。

 また読んでください。