おはようございます。

明け方に、散歩をしました。

それで、軽く眠りました。

また、音楽の夢を見ました。

今は、ギターは、やめ、小説家一本に、絞っています。

 正直、お金も時間も、ないのですよね。

一つの道を、極めるのが、今の僕の、やりたいことです。

 ギターは、ジョー・パスとか、好きなギタリストが、たくさんいますが、どうあがいても、そのスーパーな人達と、並ぶのに、二道を、行ってたら、絶対に無理です。

 時代の流れで、オールマイティを、やっていましたが、やっぱり極まらないなと、思い、他を、やめて、小説家になりました。

 今も、小説を、書いていて、サックスが、出てくるのですが、アマチュアでも、バンド経験したのは、良かったと、思っています。


 僕の周りは、絶対的に、音楽好きが、多かったので、その和から離れて、良かったと、思います。


 少しでも、明治文学とか、読みたいですね。


それと、マルチタスクにすると、カスが頭に溜まるので、空き容量を、作っておかないと、いけません。


 ゲームを、我慢する、人も今はいますしね。


たくさん、ある中から、小説を、選んだし、もう、50代も、目前ですからね。


 そこは、責任を、持ちたいなと、思いました。


 ありがとうございます。

 また読んでください。