こんにちは。今日も夏らしい暑さですね。
 
今日は我が家にとって?衝撃的だった、アキト君の命日です。
 
前日から涙が止まらなくなって(フラッシュバッグして)眠れなかった私です。。
 
なので、覚醒してる内に!!と思って8時過ぎには家を出て、糸島市に行ってきました。
 
 
きっと、遊び散らかしてたら落ち込まない!!
 
ってことで、ヤマメ食べに白糸の滝へ。。
 
あれ、ヤマメ釣り混んでる。。。
 
混まないうちにと思って出たけど、到着10時で、すでに人多い(><;
 

 

子どもたちは浅瀬でそのまま遊び出すww

タオルと着替え持ってきてよかった。

 

 

それから2時間遊んだあげくに、スムージー食べたい。乱馬くんに会いたい(馬さん)に会いたいとごね始めて移動。。

 

 

 

 

からのその道のままシーサイドを移動。

有名なサンセットロードです。

 

夫婦岩があったり、夕日で有名だったり。

 

 

↓人が多かったので丘の上の霊園にお邪魔して海を眺め・・・「死んだらここにお墓建てよう」そんな風に思ったりして。

 

 

 

 

 

いろいろ、思ったことありましたが、今日はここらへんでSee You!

今日は心療内科の朝の受診をすっかり忘れて次男とお出かけしていた私です。

下の子次男のカナト🔻です。

夕方、不意に思い出して慌てて心療内科に行ったら、変わったことは?と聞かれて
「副作用かはわかりませんが、ムズムズ、モゾモゾ感が服用後にあらわれます」と訴えますと、タイトル通りじゃないかと言われて、薬を1種類減らしてもらいました。




旦那は薬を飲むことじたい、反対?しているので、「そら見ろ、言わんこっちゃない」と言いそうな気がして、ブログに上げてみました。



【薬は正しく飲めば、
     期待した効果は得られる。】


担当医の先生はそうおっしゃいました。
信頼出来る方…と思っていますが、旦那はよく知らないため、あまりいい病院とは思ってなさそうです。


今日は長男のゆんさんが夜7時まで保育なので、次男ともうしばらく2人きりです。


明日からいよいよ2人揃っての夏休み。。





不安ですガーン

 
大好きな濃いめのアイスラテ。
ほんとはホットの方が苦みを感じれるんだけど、暑いからww

 

とか言って、別の日に、リベンジ・ラテ

 

 
大好きなスヌーピーのコーナー。家もこんなふうに飾れたらな~
 
 
そして本題。
 
昨日、久しぶりに?気分どん底

 

 

一人で泣いてしまった。。きつくて。しんどくて。

 

 

 

それを今日の看護師さんに話したら「電話してよ~」って言われてしまった。

 

どんなに遅い時間でもすぐ電話とれる体制だよ。って。

 

 

なんのために訪問看護師かわからんって。

 

 

そりゃそうか。。(感謝)

 

 

希死念慮。ずっとあるけど、まだ大丈夫そう。まだ頼れる人おるけん。

 

 

まだ大丈夫。

 

昨日は無理したけど、今日は義理のお母さんがおってくれる。

 

 

 

「がんばらんでいいけん、頑張ってよ」お母さんからもらった意味不明の言葉ww

 

 

がんばらないけど、がんばろうwww

こんにちは。


今日初めて、クレジットカードが使えないという事態に陥り、困惑したかなたです。。


旦那に電話したらカード会社に問い合わせて。って言われてしたらつながらず。



仕方ないから利用金額確認したら、、


20万ほどの利用金額を超えてるガーン



やばい、使い過ぎてる💦てかどうしよう⁉︎


旦那から毎月5万の生活費もらって、後はクレジットカードの口座に毎月ずつ貯金してもらってクレジットカード生活してたんだけど←


お前〜何につこーたんじゃ‼︎ムキー


LINEでツッコミ入り、慌ててネット明細を箇条書き💦






なんだ、ベッド買ったのがかさんだだけじゃん‼︎


6歳になった長男にぐうたらベッドを買ったのですが、マットレス代と合わせたら6万円。

大人になっても使えるようにしっかりとしたの買いました‼︎



水着とか夏用の服とかオムツとか子供用品を買い足して、4万ほど、3万は日用品の買い出しで使って、私用に2万ないぐらい。


これでもう月に15万は使ってるな…



ペット用品とかのネット通販が3万だから、ここ抑えなくちゃな💦



どうにかこうにか旦那に謝って仕方ねーな。で済ませてもらいましたてへぺろ



反省してます。。



我が家は月一でドカン!と買い物するようにしてますが、現金生活にどう戻すかな〜



少し考えます。。


今日はいい感じに色が塗れましたほっこり


区役所で思ったこと全部話せたからかな?






夏ですね。蝉が鳴き始めて、夏だなぁって感じてます。



長男ゆんさん、蝉の抜け殻が欲しいそうです…




そのうち持って帰ってくるのかな?💦


一匹だけでお願いしますっっ笑い泣き