今日は10時に起床。
歯を磨こうと口をゆすいだら、取れちゃいました。…歯が。
もう残念すぎて朝からテンション、ガタ落ちでした( ̄_ ̄ i)
それから、車校で小型バイクの検定を受けに行った妹を車で拾いに行き、残念な結果を聞いた。
急制動で線越え。一発アウトの指示を受けたそうなww
他人事で言えば、「マジドンマイ」![]()
まぁ、ギアが入りにくいだの、坂道発進でもたついただの、色々聞いたけど、なんか「らしくない。」
ぶっちゃけ、私より運転が上手いし、「姉ちゃんよりも素質がある。」とか教官に聞かされていましたが、検定で落ちるとか予想外やった。
しかも一本橋で5秒キープのところを、大型と同じタイムを維持してたから、結構スゴイ奴。とは思ってたけど。そうか~、落ちたかぁA=´、`=)ゞ
それから一時帰宅し、今日は、祖母が帰ってくる日なので、また車で向かいに行き、またまた帰宅。
その直後、ピアノ教室に行き、軽くレッスン。
ホント休む暇がない(;´▽`A``
んで、2週間明けのレッスンはなんと言うか、指回しがぎこちない&ミスタッチで、すごく険悪なムードに![]()
理解力がないので、きっと教え甲斐がない
そして、1時間のレッスンが終わったあとは、軽く車でドライブ。
途中、一台の車(マークⅡ?)に煽られ(幅寄せ&前を蛇行運転され)、久しぶりに飛ばしました…( p_q)
ギアにクセがあって5速にいれると、中々戻ってくれないので、いつもは張り合ったりしないのですが
…平常心を忘れるました…。イカンイカンo(;△;)o![]()
マークⅡは横道にそれていきましたが、無茶をしたなと……
反省中。
温厚な見た目によらず、カッとなりやすいので、運転は特に気をつけていきたいです。はい。
しばらく、車の運転は…控えようかな。
ノシ