☆最初の猫たちのお引っ越し、ウナちゃんカールくんの近況報告☆臨海工業地帯レスキュー猫、かずきくん | yukianimalsのブログ

yukianimalsのブログ

日々の保護活動についてご報告させていただきます。

☆最初の猫たちのお引っ越し、ウナちゃんカールくんの近況報告

GridArt_20221101_012644267
最初の猫たち、まずは、さわれない猫たちのお引っ越しから、はじめました。
GridArt_20221101_011744415
体調や様子を見ながら、数回に分けてすすめています。


1667233992566

この機会に体重測定と駆虫、爪切りも済ませました。
写真はウナちゃんです。

22-11-01-01-45-04-769_deco
まずは、かくれんぼから…

22-11-01-01-43-38-745_deco
こちらは、数匹で固まっています。
GridArt_20221101_010608869
猫たちの様子を見て、気になる点を伝えると
すぐにメンバーさんのご主人さんたちが、手直ししてくださいました。
猫たちは、高見の見物です。
GridArt_20221101_011042416
猫たちのために、細やかなご配慮をありがとうございます。


22-11-01-01-12-23-312_deco
左はカールくん、右はウナちゃんです。

22-11-01-01-12-53-371_deco

22-11-01-01-13-40-765_deco
数日が経ち、
思い思いの場所で、リラックスしはじめました。



GridArt_20221101_013931520
翌日より楽しんでいるのは、推定1歳のロジャーくんです。
仲良しのカールくんとのお部屋の探検が、楽しくて仕方がないようです。


ウナちゃん、カールくんのキャットペアレンツさま
お世話になっております。いつも応援ありがとうございます。
ウナちゃんは、おとなしい女の子
カールくんは、やんちゃな男の子です。
2匹とも人間のことは、怖いようですが、猫たちとの新しい生活を楽しんでくれているようです。

引き続き、大切にたいせつに養育させていただきますね。












☆臨海工業地帯レスキュー猫、かずきくん

1666791833960
かずき、白黒の男の子です。
先に保護した、ゆずきくんの兄弟です。

引き続き、構内ボランティアさん、従業員さんのご協力で保護させていただきました。
お忙しい中、ご協力ありがとうございます。

1666791832388
駆虫薬も上手に飲んでくれました。

数日経ち、落ち着いたところで兄弟で過ごしております。
その後の様子も、またご報告させていただきます。






 


 


★お世話ボランティアメンバーさん急募!

週1回以上、AM8時~23時まで3時間半程度★
GridArt_20221101_015930646


帰り便、運搬ボランティア急募★
GridArt_20221101_020341461

ボランティア応募フォーム
ホームページ、ボランティア応募フォームより、ご応募ください。
川崎駅よりバス12分、徒歩4分(川崎区)


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

 


 


↓Amazon欲しいものリストも、宜しくお願い致します。
1652550825501


 


 


幸 アニマルサポートホームページ
https://www.yukineko.org
1652420716321


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

〈寄付口座〉
♡野良猫さんの医療費や不妊手術費用に、ご協力をお願い申しあげます。
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート

イイコちゃん基金
♡高額治療が必要な保護猫たちに、ご協力をお願い申しあげます。
お振込名に『イイコ』と追記お願い致します。

♡paypay送金『yuki_2220』
paypayも宜しくお願いいたします☆

【ご寄付振り込み時のお願い】
振り込みのお名前に加えて「イッパン」、「レスキュー」、「イリョウヒ」、「イイコ」など
使用使途をご指定ください。

記載がない場合は、今1番、足りないところに、補填させていただきます。

※キャットペアレンツさんは、振り込み名に猫のお名前のご入力をお願い致します。



♡マンスリーサポーター募集中、
恵まれない命の救済活動に、ご賛同お願い致します。
毎月応援1,000円コース~↓
1665848698347



。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


Instagram、Twitterもフォロー宜しくお願い致します。

22-04-05-23-49-52-455_deco22-04-09-01-37-40-304_deco