☆子猫の命も大切そして、ママ猫の命も大切に。 | yukianimalsのブログ

yukianimalsのブログ

日々の保護活動についてご報告させていただきます。

☆子猫の命も大切そして、ママ猫の命も大切に。


DSC_0235
片腕のないママ猫ちゃんです。まだ、お名前はありません。
彼女をお外で見たときは、すごく怯え、すごく怒っていました。

GridArt_20220823_020227894
障害を負った猫が、必死に威嚇して、守っていたものは。
6匹の子猫たちでした。

こんな小さな体で、すごいね。子供たちの命を大事に守ってくれて、ありがとうね。
夏前より保護総数は100匹を超えはじめ、1日のほとんどはお世話に追われ過ぎていくようになりました。
一度に7匹の保護。捕獲器をかければ、周辺の未手術の大人猫たちも、近隣の方が知る以上に頭数がいます。見張りで、連日寝れない日が続くだろうな。
週に数回1時間以上かけてゆきねこの保護室に通い、私の活動を支えてくれる活動仲間さんにも後押ししてもらい。彼女に出会った数日後には、飼育ケージを買い足しました。
みんなで、幸せになろう…!

 
DSC_0682

CENTER_0002_BURST20220803191629072
保護をして、1ヶ月が過ぎた頃、ママ猫の表情は優しくなり、
HORIZON_0001_BURST20220803180508730_COVER
お腹を見せて甘えてくるようになりました。
DSC_0683
この様子なら、一般的なご家庭でも飼ってもらえるかもね。
だんだん、マイルドになる彼女を見て確信しました。

CENTER_0001_BURST20220819171503241_COVER
まだ子猫のような、あどけないママ猫ちゃん。
子猫達も、あっという間に大きくなり、

DSC_0886

22-08-23-02-18-39-764_deco
ママ猫ちゃんも、里親募集を開始致します。
子猫たちも、よくなれてきました。

 

 

ママ猫ちゃんも、里親募集を開始致します。
子猫たちも、よくなれてきました。

怖がりな保護猫さん、親子の保護猫さん。
性格的に譲渡会に、参加することが難しい猫さんもたくさん居ます。川崎区にて、個別お見合いも随時受付けております。どの子も、唯一無二の存在です。
個性豊かな、かわいい保護猫たちにぜひ会いにお越しください。


☆臨海工業地帯レスキュー猫、3色の天使たち。
すくすくと育っています。
愛おしい天使たち。
子供の命も大事。母猫の命も大事。どちらの命も、大切にできる活動を続けたいです。

DSC_0882

CENTER_0001_BURST20220813174651110_COVER

STORYPIC_00027209_BURST220813174745
GridArt_20220824_001816044
DSC_1006




 




運搬ボランティアメンバーさん大募集!

1660840426300
たくさんの保護猫を抱えています。
1匹でも多く一般家庭に送り出せるよう、譲渡会会場への運搬メンバーさん募集中です!


1660840411332

ボランティア応募フォーム

川崎駅よりバス12分、徒歩4分(川崎区)
週1回以上、曜日固定、AM10時~13時頃、約3時間程度
ホームページ、ボランティア応募フォームより、ご応募ください。

ただいま、日曜運搬ボランティアメンバーさん
☆金曜10時半~
☆土曜10時半~お世話メンバーさん急募!

繁忙期につき夕方のボランティアさんも募集中、16時~19時まで


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

 


 


↓Amazon欲しいものリストも、宜しくお願い致します。
1652550825501


 


 


幸 アニマルサポートホームページ
https://www.yukineko.org
1652420716321


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

〈寄付口座〉
♡野良猫さんの医療費や不妊手術費用に、ご協力をお願い申しあげます。
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート

イイコちゃん基金
♡高額治療が必要な保護猫たちに、ご協力をお願い申しあげます。
お振込名に『イイコ』と追記お願い致します。

♡paypay送金『yuki_2220』
paypayも宜しくお願いいたします☆

【ご寄付振り込み時のお願い】
振り込みのお名前に加えて「イッパン」、「レスキュー」、「イリョウヒ」、「イイコ」など
使用使途をご指定ください。

記載がない場合は、今1番、足りないところに、補填させていただきます。

※キャットペアレンツさんは、振り込み名に猫のお名前のご入力をお願い致します。



♡マンスリーサポーター募集中、
恵まれない命の救済活動に、ご賛同お願い致します。
毎月応援1,000円コース~↓
61a769922c9b800021459316


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


Instagram、Facebook、Twitterもフォロー宜しくお願い致します。

22-04-05-23-49-52-455_deco22-04-09-01-46-38-814_deco22-04-09-01-37-40-304_deco