☆まるくん、ふくくんからの幸せ便り | yukianimalsのブログ

yukianimalsのブログ

日々の保護活動についてご報告させていただきます。

活動継続のため、継続寄付プロジェクト
「幸アニマルサポート マンスリーサポーター」開設致しました。

1648390280349


ご支援はこちらをクリック↓
61a769c1c21d65001d1a4ec7
幸アニマルサポート様_QRコード


引き続きの応援、どうぞ宜しくお願い致します!

 



☆まるくん、ふくくんからの幸せ便り


活動をしていて、心から幸せを感じる瞬間…

それは、幸せ便りをいただいた時です。



1649261569442



1649261569836


立ち止まったり、振り返ったり、余裕のないまま、数年間の日々が過ぎ去っていきました。
目の前の命に無我夢中で…

でも、何匹を保護しても、何匹を里親様に送り出しても、かわいい我が子達を忘れることは、ありません。
どの子も、保護に至る裏側には、ストーリーがあり、どの子も、私にとって一期一会の特別な出会いです。

 


22-04-07-01-25-54-867_deco


22-04-07-01-26-16-630_deco


22-04-07-01-26-36-379_deco


22-04-07-01-26-59-500_deco


まるくん、ふくくん里親様より。
「ごぶさたしています。
(黒猫)まる と ふくも2歳となりました!
ずいぶん大きくなりました。(特にふくは。笑)

息子2人の卒業&入学であわただしい日々でしたが、まる と ふくのおかげで心穏やかに乗りきることができました。
これからもご活動を応援しております。」



1649261570154


猫の成長は早い!
まるくんも、ふくくんもすっかり、立派なイケニャンになりました。
子猫の頃から、かわいがってくださった息子さん達もすっかり、お兄さんになられたのですね。

まるくん、ふくくんにほっこり、あたたかな気持ちをいただきました。
幸せ便り、ありがとう。
これからも、ずっとずっと幸せにね♡



 



♡幸 アニマルサポート、SOS!
心ある、優しいボランティアさん募集中

川崎駅よりバス12分、徒歩4分(川崎区)
週1回以上、曜日固定、AM10時~13時頃、約3時間程度
DMにてご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します♡

 


 

。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

♡幸 アニマルサポート里親会(レスキュー猫参加)

4月9日(土)13:00~15:00、ただいま空きあり。
川崎区にて、完全予約制です。


☆お気軽にお問い合わせください☆
ご予約受付中です。里親会参加ご希望の方は、DMよりご連絡ください。
お電話てヒアリング、ご予約の受付などのお話を伺わせていただきます。
先住猫のいないお家は、寂しくないよう二匹飼いをお願いしております。


22-03-08-15-34-17-454_deco

モノクロにゃんこ、是非一度お越しください♪
♡総勢20匹のかわいい保護猫達♡優しいご家族を、お待ちしています。


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


☆ご支援のお願い☆

↓Amazon欲しいものリストも宜しくお願い致します。
22-03-27-02-08-32-918_deco


 

。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

♡野良猫さんの医療費や不妊手術費用に、ご協力をお願い申しあげます。 
〈寄付口座〉
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート



〈イイコちゃん基金〉
♡高額治療が必要な保護猫たちに、ご協力をお願い申しあげます。  
〈寄付口座〉
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート
お振込名に『イイコ』と追記お願い致します。


♡paypay送金『yuki_2220』
paypayも宜しくお願いいたします☆


 

♡マンスリーサポーター募集中、救済活動の応援をお願い致します。
毎月応援1,000円コース~↓
61a769922c9b800021459316




。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

Instagram、Facebook、Twitterもフォロー宜しくお願い致します。

 

22-04-05-23-49-52-455_deco 22-04-09-01-46-38-814_deco 22-04-09-01-37-40-304_deco