☆スパくん、幸せへの切符を掴みました! | yukianimalsのブログ

yukianimalsのブログ

日々の保護活動についてご報告させていただきます。

引き続き、ご支援、拡散ご協力お願い致します!
クラファン・レディーフォー挑戦中!
https://readyfor.jp/projects/75570



まいどなニュース、ヤフーニュース、
その他、ネットニュース多数掲載
1643152500768
まいどなニュース
https://maidonanews.jp/article/14512776

ヤフーニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfc44ed2d6d07b42e26d10a933a909af97613786


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


☆スパくん、幸せへの切符を掴みました!

HORIZON_0002_BURST20220116103110133
大きなお顔がチャーミングな、スパくん。
救出後、しばらく体調管理のための入院生活でしたが、ある時から心を許してくれるようになり、体を触らせてくれるようになりました。献身的な看護師さんやボランティアさんの気持ちが、伝わったのか…愛くるしい姿を見せてくれます。

幸 アニマルサポートと以前よりお付き合いさせていただいていました、名古屋の信頼できるボランティアさんに、引取の申し出をいただいておりましたが、とにかく…救出猫さんは状態が悪く、移動距離を考えると、少しお待たせしている状態でした。

スパくん、大きく見えますが、成猫男の子で4キロ弱です。まだ少し痩せていますが、
体調もしっかり整い、体力も付きましたので、先日お届けする運びとなりました。

DSC_2042
病院出発。

DSC_2044
DSC_2045
スパくん用の切符もあります。

DSC_2056
移動もスムーズに。

DSC_2067
到着後すぐに先住猫ちゃんのチェックが入りました。

DSC_2071
HORIZON_0001_BURST20220116141127427_COVER
スパくんは、さっそくまったり♡
マイペースな性格です。

22-01-26-02-42-20-419_deco
すぐに、甘えん坊も発揮しているようです。
※動画はInstagram、yuki_animalsより

優しい従業員さんの勇気で、今のスパくんの幸せがあります。
お外の猫と飼い猫では、全く違った運命だったと思います。
スパくんが救出されていなければ…考えると胸が締め付けられる思いです。

皆様のご協力で繋がった命。
スパくん、過酷な環境から、幸せの切符を掴んだね♡

引き続き皆様の、あたたかいご支援、ご声援を宜しくお願い致しま

クラウドファンディング挑戦中
保護猫シェルターの購入を決断しました。
https://readyfor.jp/projects/75570



幸アニマルサポート 代表 浜田 幸

。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆


 

。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆
 

☆ご支援のお願い☆
ただいま、春の子猫(ほぼ成猫に近い保護猫)が、たくさんいます。
若い猫達ですので、食欲も旺盛で、キャットフードが不足しております。
お願いばかりで恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

21-12-21-09-38-43-818_deco

♡沢山の保護猫・野良猫たちのために、フード等のご支援を賜れましたら幸いです。
☆欲しいものリスト更新致しました。どうぞ宜しくお願い致します。

Amazon欲しいものリスト

。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

♡野良猫さんの医療費や不妊手術費用に、ご協力をお願い申しあげます。 
〈寄付口座〉
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート


〈イイコちゃん基金〉
♡高額治療が必要な保護猫たちに、ご協力をお願い申しあげます。  
〈寄付口座〉
横浜銀行 大島支店 6131288
ユキアニマルサポート
お振込名に『イイコ』と追記お願い致します。


♡paypay送金『yuki_2220』
paypayも宜しくお願いいたします☆


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆

幸アニマルサポート|Instagram
幸アニマルサポート | Facebook


。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*: