今働いている会社で勤務時間の変更がありました。


そのため、朝の出勤時間が少し遅くなる。

そこまでは良いんですけどね、何時開始ですってのは決まってはいても、早めに出勤して準備を全てしちゃうタイプの人。


ギリに出勤して準備されてるの知ってて、何食わぬ顔して仕事始めちゃう人。


すご〜く早く来ていて準備しちゃうから、後から出勤してくる人が何も準備出来なくて、準備についてお礼を言うが、いいのよとか言いつつ機嫌悪かったらする人。

どうすれば良いのよ〜って思った時、上司に何時頃までに出勤しますか?って聞いた。


そうすれば、だいたい足並みが揃うはず。


私が聞いたことにより足並みは、ほぼ揃った感じだけど、煩い奴くらいに思われたらしい。


周りはブツブツ言ってるのに聞かない感じだし、私は自分で嫌だから聞いたまで。

私が言ったのは良かったとか言ってた人が何人も居るけど、結局は人頼みなんだね、自分ではそんな役回りが嫌なんですね。


別に私は自分のタメですけど何か?って感じ。


煩い奴とか、そんな事を思われても大切なこと事よ!

色々あり過ぎて面倒な会社だな。