ちょっと寄り道して帰宅。


帰宅して即、夕方にやる洗濯機を回す。

エアコン入れて、その後に畑へ。


ナス、ピーマン、インゲン、きゅうり今年は中々良い感じです。

ミニトマトはこれからでしょうが…早く赤くなってぇ〜🍅大好きなもんだから。


結局、会社にいる時間違う上司から、どうでも良い話はされたけどシフトの担当者からは何も…


どうでも良い話は、上司が社員さんを凄く怒って、昨日は険悪なムードだった。

凄く落ち込んでた話をパートさんがして居たら、聞いたのかな?

私に話しかけて来て、

彼、落ち込んでましたか?って。


そりゃあ〜あんだけ言えば落ち込むと思います。

仕方ないのだろうけど…と答えました。


また、何かあったら教えて貰えますか?

って言われたんだけど、

はい?って感じ。


怒りすぎて自己嫌悪になってんなら、やり方を考えてみては?


私が長い事、人の教育してたのを知ってるからって聞かないで欲しい。


一つの事で怒る時間長すぎる。

そこだけは言ったけど。


夕方とれた野菜たち。

カゴは八百屋さんで貰ったカゴ😽