今日はアースモンダミンカップの初日。


もちろん観戦に来ています。


推しは不在ですが…


初日はゆったりと色んな選手がみれますニコニコ


とても綺麗なコース、カメリアヒルズ見慣れているゴルフ場ですが今週はひと味違う⛳️

あと3日皆さん頑張って〜

明日、最終日は観戦に行きますニコニコ


あ!

臼井麗香さんさんのキャディーさんは、

あの、片山晋呉さんでしたよ⛳️


あと、知らない山形から来た髙木優奈さんのファンの方に話しかけられました。

とても実年齢には見えない叔父様でした。


それから大江香織プロがいてweeklyゴルフの話出来ましたニコニコ

とても優しく素敵な女性でした。