私の行ってる会社で先月の後半に入って来た男性について。


雇用した本人は、仕事上ほぼ関わる事はない。

勿論、私はほぼ関わる。


私は言われて居ないのですが先日、他のパートさんが新人さんまだ頑張って貰うから協力して下さいと言われたそうです。


そのパートさんは、その新人男性より一日遅く入って来た方。

なのにね。笑


パートさんは困惑されてました。

因みに私には言ってない。

最近、会わないからかもね。

週5日仕事してますが、その新人さんと私、

仕事は100%と言って良い程に丸かぶりです。


今日もアタフタ何だろうなぁ〜

ちょっと出来ないとかの話じゃないんで、何も出来ない。

毎日、毎度同じ事を言わせて周りはどっと疲れてます。

難しいのかなぁ。。。

謎。

この後、仕事です。