今日はお天気が良くなり、義姉が来るのだから義母の洗濯物でも外に出してくれたりするのかなぁ?なんて思ってましたが、とんだ思い違い???

と言うか安定の役立たずでした。


私は帰宅すると車から降りるなり義母の怒鳴り声が聞こえました。


私には玄関から家に上がり一息つく事も許されないのかしらね。


一瞬悪が囁きそうになりました真顔


明日、ディサービスの日なんですよ。

その時に持って行くバスタオルが乾いて無いとか言って、過去に貰ったおろしてないバスタオルを見たら無くなってる!って、で大騒ぎしてんですよメラメラ


また、始まった。


そうは思うけど腹が立つ。

自分では押入れにしまって置いて使ってないはずなのに、無くなってるってさ〜


知るかボケ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


まるで自分以外の人間がドロボー扱いですよ。

そんなドロボー扱いの人に見てくれってさ。

どんだけ頭がぬるいんじゃ!


ホントにこんな人この先、面倒なんかみたくない。