まだ介護保険の区分変更、申請の結果は届いていませんが以前は要支援2。


病院に入院中に介護保険の区分変更をかけました。


もし、要介護になるならばケアマネジャーがつくこととなる為、多分…入院中だったし…であろう話で今日、ケアマネジャーさんと初めて会いました。


とても良い方😊

何よりフィーリングがあう!

話をしていても聞きやすいし何より安心しました。


今日もドタバタした1日でした。

☕️飲みながらのこの時間が大事だなぁ〜


そして義姉。

自分の母親が退院してから一度来ただけ。

良いねぇ…親をみてない人は。

忙しいって言えば来なくて良いんだもん。

私たちは、忙しくてもやらないといけないんですよねぇ。。。