私は更年期真っ只中の50歳。


昨年、婦人科へ行き現在は漢方薬を処方してもらってます。

ホットフラッシュ💦はおさまったけれど、関節痛や怠さ凄すぎて話にならなかった。

何の病気?

更年期以外に病気も疑い色んな検査をしました。

その検査の病気には該当しなかったので…とりあえず。


私の行ってる🏥レディースクリニックの先生はとても穏やかな方。

働いている方々も凄く良い方ばかりなんですニコニコ


知り合いにも、こちらのクリニックを教えてあげました。


人それぞれの更年期、私は処方してもらってる漢方薬でとても楽になってます。


もっと早く行けば良かったかな〜なんて思いましたニコニコ

今日もクリニック🏥は結構混んでは居たけれど思っていたよりスムーズに終わりました。


明日から女子プロ⛳️楽しみ〜